スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    この時期恒例の

    日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) ハナんち

    この時期の恒例行事はてな
    抜け毛のお手入れびっくり
    夕食後、涼しい玄関先でブラッシングするのが習慣になっている
    ハナんちです。

    それにしても、雨じゃないときは毎日してるのに
    抜けるのなんのってびっくり

    人だったら大変ですよ。  失礼
    でも、やらないと家の中が凄いことになっちゃいます。

    暗いなか、玄関先でおっさんが”しゃがんで”何かやっている。
    しかも、ほぼ毎日。
    夫婦喧嘩でもして
    お父さんが何時も負けてるのか?
    知らない人から見たらそう言うふうに見えてるのかも困った
    でも、そんなこと気にしてられない位の”毛”です。


    玄関のタイルがヒンヤリして気持ちが良いみたいびっくり

    スッキリしたところで、家に入って
    お待ちかねのおやつタイムだ~ハート

    ドク&メイ&モモのママさんお土産有難うございま~す
    はなに見つからないように
    はな ガムに夢中になっている間に
    いただきます。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM