スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    はな!6歳!

    記念日・誕生日 comments(3) - ハナんち
    今日3月31日
    はな6歳の誕生日!
    去年は何にもしてあげれなかったので
    今年はプレゼントもきちんと用意しましたよ〜

    みみもプレゼントをあげてなかったので
    はなとまとめてプレゼント!
    ケーキに

    友達からキャンディーガム!


    はな「こっちがわたしの?」

    「とりゃ〜〜〜ぁ」

    「ちいさくな〜い?」

    「頭とれないんだけど!」

    イヤイヤ!
    それはみみのでしょ!
    はなのはこっちですよ〜


    新しい”お出かけ用”
    カラーとリード!

    「ですよね〜」


    みみ「どう見たってそうでしょ!」

    さっそく”くつろぐ”みみ
    気に入ったみたいです!

    はなも!…ね

    はなも6歳になりました
    人の年齢だと
    ハナんちと同い年位か?
    てことは立派な中年ですな!
    世に言う熟女ってやつですねぇ
    酸いも甘いも…
    って
    そんなに落ち着いてないか!
    まだまだ暴れん坊のいやしん坊です!

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      遅くなりましたが…
      はなさん、6歳のお誕生日おめでとう!

      そうですか、まだまだ暴れん坊ですか…
      精神的にオトナになって落ち着きがでる“2歳伝説”は
      はなさんも伝説のままでしたか(笑)
      きっと、家族のみんなを
      ハラハラさせたり笑わせたりして
      退屈させないんでしょうね

      ずっとずっと元気でいてほしいですね

      • 秋海さん
      • 2014/04/06 12:20 AM

      メイのママさん、有難うございます。
      あっっという間に6歳です。
      もう少し落ち着いてくれれば…
      元気で健康な証拠ですね!

      • ハナんちさん
      • 2014/04/01 8:07 PM

      はなちゃん 6歳のお誕生日おめでとう

      みみちゃんと一緒に素敵なプレゼントですね〜
      はなちゃん、新しいカラーとリードで
      お散歩が楽しみですね

      はなちゃん、これからも元気で みみちゃんと一緒に
      家族の癒しの存在でいてね

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM