ねね3才

記念日・誕生日 comments(0) - ハナんち

11月3日

ねね、3才になりましたよ

トリミングの予約が間に合わず

モジャモジャでの誕生日

モジャモジャのみみも

一緒に記念撮影

ねねはケーキに集中!

だんだん近寄ります。

この後、

上に乗ってるイチゴとスポンジを

ちょっとずつ分けっこして、

のこりは

お父さん達でたべちゃいました!

あっ!

もちろん

はなも!

ひさびさです

お手入れその他 comments(0) - ハナんち

はなのトリミングを盗撮です。

気持ちエエの〜!って感じですやん!

今回はリボンつき!

若返って帰ってきたよ

もう9歳だけど

マダマダ若いもんには〜

てな顔です。

ちなみに我が家の若い衆

 

みみ6才

記念日・誕生日 comments(0) - ハナんち

2月17日

みみ、

6才になりました〜!

はやいもので6才ですよ!

6才になっても我が家で一番の甘えたで

ねねの教育係り

今年も元気に過ごせますように!

 

 

今年も手前味噌

その他 comments(0) - ハナんち

今年も手前味噌!

今回で三年目

手前味噌ですが

コレがなかなか美味しくって

今回も気合いれて

コネコネしてきました。

 

味噌の仕込みも終わって帰宅すると

留守番組の

はな みみ ねねは

ニコニコと、

ふて寝と、

甘えたと、

三者三様のお出迎え。

恒例の初日の出散歩 2017

写真その他 comments(2) - ハナんち

2017年

毎年恒例の初日の出散歩へ

近所の公園から

ばっちり拝めるので

毎年恒例になってます。

お〜!でてきた〜

今年も健康でいられますよう

手を合わせて

 

 

つづいて、

初日の出暴走だ〜!

はなも高齢犬の部類に入ってきたし、

 

みみはインドア派で

運動不足だし、

 

ねねはいつでも

全力で飛び回って、

いろんな意味で健康に気を使っていかなきゃ!です。

 

 

今年最後の散髪

お手入れその他 comments(0) - ハナんち

みみ&ねね

今年最後の散髪してきました。

 

 

毎度毎度

親バカですが

カメラをカシャカシャ

だって、仕事から疲れて帰ってきたら

こんなに可愛くなって

お迎えしてくれるんだもの!

オッサンだって癒されます。

 

来週は

はなのシャンプーだ。

紅葉してきたねぇ

写真その他 comments(0) - ハナんち

ねねの誕生プレゼントを買いに

地元のアウトレットモールへ

ウインドウショッピングで終了です!

敷居が高すぎたか?

 

 

11月に入ると

いつもの公園も紅葉がすすんで、

とっても綺麗!

 

 

 

 

 

 

朝晩の散歩が寒い季節がやってきます。

ねね2才!

記念日・誕生日 comments(0) - ハナんち

今日でウチの末っ子ねねが

2才になりました。

とにかく活発な性格で

写真撮りの時は

こんな”すまし顔”なのに

 

散歩ではな達と駆けっこになると

 

目つきが変わります。

奔放で末っ子っぽい?性格に育ってます。

気づいたら秋

日常の出来事 comments(0) - ハナんち

気づいたら秋になっちゃってました

仕事が早く終わったから

カメラもって散歩に行っても

すでに薄暗くって、

 

 

 

暗〜い写真しか撮れな〜い。

それでも、久しぶりの

”いやしんぼ”グループ勢揃い

食欲の秋ですね。

 

オマケの運動の秋もちょっとだけ。

 

 

 

 

食後の一コマ

日常の出来事 comments(0) - ハナんち

食後の一コマ

ねねはお父さんの膝にのってくつろぎ、

はなはフローリングの上でゴロゴロ。

今日はお母さんが夜勤でいないので、

みみはお姉ちゃんの勉強の見張り番!

三者三様の食後です。

いつの間にか彼岸花も咲いていて

秋なんだな〜と感じてます。

 

それにしても、ねね

動作一つ一つがお茶目。

食後のオヤツを必死にかじってますのポーズ!

 

食後の一コマでした〜。

無料ブログ作成サービス JUGEM